2013年12月6日金曜日

「親子でヨガ」12/7開催 お申込み受付中です


アール・ド・ヴィーヴルのヨガワークショップ「親子でヨガ」。

障がいのある子供達にヨガを体験してもらい、深い呼吸法や姿勢の歪みなどからくる、体の不調などの改善に役立つワークショップです。ヨガ初挑戦のみなさまも安心して楽しめます。お気軽にご参加ください。

【日 時】12月7日(土)14時~15時
【場 所】小田原市保健センター 和室
【参加費】親子1組1500円(親のみの参加も同じ)
【持ち物】ヨガマット(無い方は申込み時に言って頂ければお貸しできます)
     飲み物、タオル、
     動きやすい服装でお越し下さい
【講 師】佐藤百合子先生

【お申込み】お電話またはメールにてご予約を承ります。
メール:info★artdevivre-odawara.jp ★を@に変えてお送りください。
電 話:090ー7009ー9305(萩原)

ご予約・キャンセルは前日までにお願いします。


佐藤百合子先生からのメッセージ
はじめまして。
ヨガを担当します佐藤百合子(さとうゆりこ)と申します。
普段は小田原や平塚、海老名、東京などでグループヨガやマンツーマンヨガ、ヨガイベントなどを行う活動をしています。
スペシャルオリンピックスでお会いした事がある方も居るかもしれませんね♪ヨガは、頑張ったり誰かと比べて行うものではありません。自分のペースで気持ち良く身体を動かして頂ければそれだけで
大丈夫です。お母さんやお父さんも身体が硬くても、運動をしていない方でも大丈夫です!お子さんと一緒に楽しみましょう♪皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿